プリンちゃんからのコメント
●雨上がり用エプロン

梅雨の季節、大活躍しました。
おリボンとマジックテープで着せるのが簡単で、
お洋服初心者のプリンにはぴったりでした。
この夏、夕立も多く何度使用したか、数えきれないほどです。

この素材、亡き父のゴルフ用レインウエアでした。
小柄な父ゆえ、誰も着る事もなく、
そろそろ処分しようかって思ってたものです。
たとえワン用でも活用できて、本当に嬉しいです。
防水力バツグンで、汚れても、さっとキレイになります。

色が地味かな〜?って思いましたが
はなこmamaさんのセンスで可愛いバイヤス&リボンを付けて頂き
ステキな仕上がりです。とても気に入ってマス!

●泥ッ多ちゃん

エプロンの防水布と、
息子たちふたりが着用したTシャツでリメイクして頂きました。
このJプレスのTシャツ、ふたりともお気に入りでよく着て
ました。

この色合いは男の子っぽいけど黒コギに似合うと思います。
おてんばで、ちっとも女らしくないプリンにぴったりでした。
デザインもスポーティーで、これまたとっても気にいってます!
短足胴長のコギには必須の2着です。

はなこmamaさん、ありがとうございました。
●泥ッ多ちゃん

今回も息子の着古したシャツをリメイクして頂きました。
配色が気に入っていた、袖の切り替え部分をハイネックに使ってもらい
防水部分のお腹は黒で、とってもおしゃれに仕上がりました。
サイドは半開マジックテープで、着脱も簡単です。
ヨレヨレの色あせたパーカーですが、犬服になったら何故かキレイ。
黒コギにオレンジがよく似合います。
とっても気に入りました!



inserted by FC2 system